みたいもん

トップ > summify > もうなくてはならないものになったSummifyにソーシャル連携

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.06.21

もうなくてはならないものになったSummifyにソーシャル連携




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Summifyが、さらに好調です。なんでも、既に1 Billion(10億)の項目を配信したとのこと。

私も、すっかりこれなしでは困る生活になってしまいました。

最悪、Summifyからのメールだけ見ておけばいいという保険があるのは、とても気が楽になります。

で、さらに機能追加がされています。いまどき、最初からつけておけという気がする機能ではありますが、これで自分しか受信してなかったsummifyがソーシャル連携します。

Summarysettings

 リンク: Summify - Summary Settings.

やってることは、実に単純。

これまで、自分のメールアドレスにしか届いていなかったSummifyの日々のまとめをソーシャルにも自動で投稿してくれるというわけです。

  • facebookのウォールに投稿
  • twitterに自分のポストとして投稿

まあ、それだけなんですけど、なかなかに宣伝上手だと思うのは、Summifyでまとめる根拠になった人へのリンクやmentionを投稿の中に入れ込んでいること。

サンプルがあるとわかりやすいと思うので、ツイッターでの例は以下。

メンション飛ばされた方としては、迷惑だと感じる部分もあるかもしれませんが、こうやって公開しておくのは、基本いいことだと思ってます。

ということで、今後のSummifyへのお願いとしては以下。

  • 日本語対応

今のところ、それしか要望ないですねえ。

それぐらいにフィルター精度の向上も含めて、Summifyはとてもよくできてます。

あ、あとはサーバの安定は、ぜひよろしくお願いします。

« 【お知らせ】とれるカメラバッグはPHOTONEXT2011に出展します #torecame | トップページ | 設置場所をひと工夫したロジクールのノートPCスピーカー「Laptop Speaker Z305」 »

投稿:by 2011 06 21 10:30 AM [summify] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51933865

この記事へのトラックバック一覧です: もうなくてはならないものになったSummifyにソーシャル連携:

 
We are bloggers.