みたいもん

トップ > みんなの写真 > 【イベント告知】『楽しいみんなの写真』出版謝罪の会を開催します #minnaph

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.10.23

【イベント告知】『楽しいみんなの写真』出版謝罪の会を開催します #minnaph




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうまもなく『楽しいみんなの写真』の発売ですが、新刊告知のエントリーでも書いた通り、この本は本来であれば、今年(2011)の4月に出るはずの本でした。

もう10月ですね…。

R0010122.JPG

で!

4月に出るはずだったので、この『楽しいみんなの写真』に向けての「みんなの写真撮影会」を1月に実施しているわけです。

 リンク: 『みんなの写真』という本を始めます!そして撮影会やります!:[mi]みたいもん!.

そこで、いろいろ考えたのですが、実際に撮影会をやってしまうのがいいわけです!

このときに、40人以上の人たちが参加してくれたのですが、その中の何人かからは「そういえば、あの写真の本いつ出るの?」と何度か聞かれました。ホントは、参加した人たちが全員そう思っていたはずです。

ということで、これは謝罪の必要がある考えました(おれが)。

ということで、出版記念イベントではなく、出版謝罪イベントを開催させていただきます。

楽しいみんなの写真 -とにかく撮る、flickrで見る。ソーシャルメディア時代の写真の撮り方・楽しみ方
4861007542

【楽しいみんなの写真、出版謝罪の会】

  • 開催日:2011年11月8日(火)
  • 時間:19時開場、19時半スタート
  • 場所:豚組・しゃぶ庵店舗情報
  • 会費:5000円(飲み放題・食べ放題)
  • 参加人数:1月の撮影会に参加した人を優先して先着50人ぐらい、もちろん撮影会に参加していない人も余裕で入れるはず
  • まあ、要するに関係したみんなで飲み食いしようよということです、これまで関係してない人も飲み食いしようよ
  • 即売会ありの予定

以下申し込みフォームです。ということで、11月8日は、みなさんよろしくお願いします。

« GR DIGITAL 4のモニタープレゼントキャンペーンでなんとか解明してみたい謎 | トップページ | 日産自動車がロボットをデザイン!「輪廻のラグランジェ」製作発表会レポート #kamojo »

投稿:by 2011 10 23 09:30 PM [みんなの写真] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/53055037

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント告知】『楽しいみんなの写真』出版謝罪の会を開催します #minnaph:

 
We are bloggers.