みたいもん

トップ > 献本 > ムック『ギークガール』の結論におれが驚愕する理由

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.12.05

ムック『ギークガール』の結論におれが驚愕する理由




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ギークガール』を献本いただきました。

なんでも、どっかに私が出てくるらしいんです。私、男でおっさんですけど、そういうことらしいです。

ギークガール
R0011497.JPG

ページをめくると、いきなり安全ちゃんによるギークガール属性検査リスト25があります。

R0011494.JPG

このリスト、人によって受け取り方はあれこれとは思いますが、私の周囲にも半分ぐらいは入る感じの人たちってのは、ゴロゴロいるきがします。

そして、その後はギークガール代表という感じで、でんぱ組.incのみなさん、それぞれの紹介があるんですが、なんかみんな濃いなあ(笑)。

そして、最後はまつゆう*(@matsuyou)ともふくちゃん(@mofuku)によるギークガール対談です。

でだ!

問題はここだった。

R0011493.JPG

この対談、このギークガールというムックの総括ということでもあるはずなんですが、よりよってその最後の最後で!

まつゆう*:「いしたにさんが私の知ってる中でギークガールだなって思いますね」

もふく:「あー、ギークガールだよね」

そんなんでいいのか?ギークガール!

とはいえ、おっさんの話は、この数行ぐらいしか出てこないので、ギークガールに興味のあるみなさんはぜひどうぞ。

あと、おまけのCD-ROMがなにげにすばらしいので、こっちがメインで買う人もいるかもしれないな。

 

ギークガール  夢眠ねむと古川未鈴のアキバメイドポーズ集+ねむきゅん新作妄撮収録のCD‐ROM付き  62484‐12 (カドカワムック 408)
404894097X

« Perfumeの『JPN』はシングルを全部持っている人ほど買うべきである | トップページ | Kindle FireはInstapaper・PDF・マンガリーダーとしてとても満足しました »

投稿:by 2011 12 05 10:42 AM [献本] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/53372043

この記事へのトラックバック一覧です: ムック『ギークガール』の結論におれが驚愕する理由:

 
We are bloggers.