みたいもん

トップ > みんなの写真, コンテンツ・キュレーター, ネットとアイドル, 書評 > きゃんちの「箱ガンダム」本を無事ゲット!箱ガンダムはホントに大地に立っていた

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.01.12

きゃんちの「箱ガンダム」本を無事ゲット!箱ガンダムはホントに大地に立っていた




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

実はいまだにコミケデビューしていない私ですが、それでもコミケでしか手に入らない本というのは、きっちり存在します。

過去にそういう本に出会ったとき、通販などで対応なものもありましたが、それでもなんとなく通販で買うのもなあと思い、手を出さずにきていました。

ただ、この本はどうしても欲しかった。欲しかったというよりも、見たかった!が正解ですね。

もうね、この表紙がすごいんですよ。

なんだろうこれ?まがまがしさでもないし、無邪気さでもない、しかしそれでいてゆるぎない完成度の高さ。

これは他の写真も見たくなるというものです。

そして、きゃんち本人がこんなことを書いていたこともあり!

 リンク: コミックマーケット81参加のお知らせ|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba.

自分のお友達が行くよーって方は、お願いしてみてください。

めでたく、ファンネルをとばして、無事にゲットしたというわけです。

いやいやいや、これがもうホントいい本だった。いい写真集だった。

R0012199.JPG

もちろん、きゃんち本人のビジュアルのおかげもありますが、それ以上に写真から伝わってくるのが、箱ガンダムの本気さとひたむきさ。

「箱ガンダム大地に立つ」

これは、もちろんファーストガンダムのあの第1話のタイトルから引用されているタイトルなわけです。

でもね!

写真集を見た後の感想としては、「ホントに!箱ガンダム大地に立った!」としか言いようがないんですよ。

意味わからないけど、感動した。

感動したから、もう既に10回ぐらい全ページを見直しています。

そして、なんと次回の予告付き!

次回「箱ガンダム破壊命令」

まじか!

このノリで行くと、ホントに箱ガンダム破壊されてしまうのだろうか?いや、ガンダムの話同様に、あんなことになるのだろうか?

いずれにしろ、とても楽しみなので、次回も無事ゲットしたいものです。ファンネルの方、とてもありがとうございました。

なお、なぜか手元にこの本2冊ありますので、どうしても!という人はfacebookなどでお声がけください。

やっぱり、おれもっと人を撮影したいと思いました。ああ、写真ってホント素敵。

« ソニッケアダイヤモンドクリーンのおかげで、歯磨きが楽しい娯楽になってしまった! | トップページ | 7notesはiPadで日本語手書き入力の夢をみるか、というかEvernote高機能連携すげえ »

投稿:by 2012 01 12 10:30 AM [みんなの写真, コンテンツ・キュレーター, ネットとアイドル, 書評] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/53708014

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんちの「箱ガンダム」本を無事ゲット!箱ガンダムはホントに大地に立っていた:

 
We are bloggers.