みたいもん

トップ > とれるカメラバッグ > 【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.02.01

【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい!一部の人達には、事あるごとに何度も言われた「とれるカメラバッグ」のユーザーイベントを開催します!

まずは、大事な開催概要!

第1回・とれるカメラバッグ、ユーザーイベント

  • 日時:2012年2月16日、19時開場・19時半開始
  • 場所:豚組・しゃぶ庵(おなじみ!)
  • 参加費:5000円(飲み放題・食べ放題)
  • 人数:50人ぐらい

で、せっかくのユーザーイベントなので、ユーザーのみなさんには特典を設定します。なので、とれるカメラバッグユーザーは、とれカメ+いつものデジカメ(↓こんな感じ)で、イベントにきてくださいね。

shooting

で、このイベントでなにをするかというと、まずは飲み会です。きっぱり言います、飲み会です。

私が、ユーザーのみなさんの顔を見たいんです!そして、ユーザーの皆さんどうしで、とれるカメラバッグについて話をして欲しいというわけです。

DSC05344

次!

オッケーな人たちだけですが、ユーザーのみなさんの写真をとれるカメラバッグとセットで撮影したいんです。

ええ!おれがユーザー撮影会をしたいんです!

ということで、基本やりたいことは、この2つ!

ただ、もちろん「とれるカメラバッグ」の発売後のご報告や、ゲストトークなどは計画中です。

ああああ!

超大事なことを忘れていました。

とれるカメラバッグは、基本ネット販売のみです。

でも、カバンなんで「実物をみたい」という声も多いのです。ということで、イベントでは、とれるカメラバッグの現物を触れるようにしておきます。

もちろん、気に入れば、その場でとれるカメラバッグを買うこともできます。

ということで、以下は申し込みフォームです。

せっかくなので、いっぱいの人に来て欲しいです。よろしくお願いします。

タイトル的には、ユーザーイベントとしていますが、デジカメやカバンに興味のある人なら誰でも、ぜひ参加してください。


とれるカメラバッグ
とれるカメラバッグ

« Youtubeがフィルムフェスティバルをやるという時代の幸福感 | トップページ | SoundCloudとiPhoneだけで、世界中の音を集めてシェアできる仕組みはとっくに完成していた »

投稿:by 2012 02 01 07:51 PM [とれるカメラバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/53878664

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!:

 
We are bloggers.