みたいもん

トップ > とれるカメラバッグ > とれるカメラバッグは、写真好きのトラベラーにこそおすすめしたい!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.04.27

とれるカメラバッグは、写真好きのトラベラーにこそおすすめしたい!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

きのうのWBSびっくりしました。なんと、とれるカメラバッグをつくった企画であるスーパーコンシューマーがけっこう長い時間紹介されていましたね。

おかげさまで、スーパーコンシューマーのfacebookページにも、たくさんのいいね!がついたみたいです。

 facebookページ: スーパーコンシューマー.

WBSでは、モバイラーズバッグの制作の様子が紹介されていました。私もカバン工場の様子をはじめて見ることができて、すごくうれしかったです。

 リンク: オフィスを携帯できるモバイラーズバッグがついに完成!.

そう!カバン工場の方がすごく燃えてくださってるんです。 これは、とれるカメラバッグの実績があるからなんです。

ふふふ、そうなのですよ!ということで、もうまもなく発売から1年経つとれるカメラバッグですが、ここでまたしつこく宣伝です。

それは、前々から聞いていたとれるカメラバッグと飛行機の相性の良さのことです。

 リンク: とれるカメラバッグを機内で使う: mono-logue.

先日、AUGM宮崎のため、空路宮崎入りしたときに手元バッグとして非常に有効だったので書いておく。

これの事例をどうしても自分で試したかったんですが、幸いチャンスがあって、試してみました。

で、ホント飛行機のシートにとれるカメラバッグはぴったりでした。

R0013328

これ、ひもを逆さにぐるっと丸め込んで、はめ込んでいるんです。

さらに、このままの姿勢で、カバンを開くことができます。

R0013333

まるで計算したみたいですが、ただの偶然です(笑)。

R0013334

ホント、カメラにすぐ届くというのは、すばらしいことです。

横で寝ている人の写真をすぐに撮れたりしますからね。

R0013331

そして、飛行機を降りても、とれるカメラバッグはすばらしい。

よくある小さめのスーツケースにもジャストフィット!

R0013524

これも同じように、ベストを巻き込んで固定しています。

R0013527

ということで、写真好きのトラベラーのみなさんにも、とれるカメラバッグはおすすめです。

 リンク: とれるカメラバッグ - スーパーコンシューマー.

いやあ、ホントいいカバンだ!

« やっぱり花見は船からに限る!【第2回】ワンドラ・体験お花見ボートクルーズ@横浜 #boat120408 | トップページ | 羽海野チカの謎が2つもとける「萩尾望都・対談集」はファンなら必読ですよ! »

投稿:by 2012 04 27 12:30 PM [とれるカメラバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/54465496

この記事へのトラックバック一覧です: とれるカメラバッグは、写真好きのトラベラーにこそおすすめしたい!:

 
We are bloggers.