みたいもん

トップ > Panda 1/2 > Panda 1/2(藤岡みなみ)のライブが生バンドの音楽としてとても素敵でした

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.05.24

Panda 1/2(藤岡みなみ)のライブが生バンドの音楽としてとても素敵でした




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにも何度か登場してもらっている藤岡みなみさんのバンド!

Panda 1/2のライブがあるというので、曲はけっこう聴き込んでいるのですが、生ライブは未経験だったこともあり、行ってきました。

 リンク: 藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba.

[東京] 「恋と月夜とドーナツトーク」

なお、この記事の写真の撮影と掲載は許可をいただいているものです。

でだ!

これまで、iTunesから配信されている曲を聴いてきた印象でしかないのですが、なんとなくPanda 1/2は、レコーディングでつくりこんでいくタイプなのかなあと思っていたのです。

しかし!

その予感は、いきなり1曲目で裏切られました。

P5180067

生ライブかっこええ!

つーか、バンドのみなさん超かっこいい!

P5180134

バンドのみなさんの中でも、特にドラマーの方は異次元にかっこよくて、前で歌っているみなみちゃんを放ったらかして、ドラムばっかり見ている時間帯があったことを、ここに告白しておきます。

ライブは、生らしく、少しトラブルがあったり、びっくりどっきりな発表なんかもありました。

P5180162

あのこのライブハウスが、いい意味でライブハウスらしくなくて、照明や背景の月の映像なんかが実にすばらしかった。

ライブハウスとしては、珍しく2階席みたいなシートもあったりして、そこでまったり見るのも、ひとつの手だと、あとから思ったりもしたものです。

最後には、お約束のアンコールもあり、ライブは無事に終了。

P5180245

個人的に、今年はライブをいっぱい見るぞ!と思っていたこともあり、時間を忘れて楽しんだライブとなりました。

 リンク: 超ボーダーでノーボーダーな夜|藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba.

そしてPANDA 1/2は新曲を発表!タイトルも当日初公開しました! 『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』より2文字も長く、 『あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう』と同じの27文字!

ということで、何が最後に言いたいのかというと、Panda 1/2のライブ未見のみなさんは次回のライブをどうぞ!ということです。

なお、今年はまだまだどんどんライブをやっていくそうです。いや、ホント楽しいライブだったので、みなさんどうぞー。

[PANDA 1/2]ジェームズパンダJr.ぬいぐるみパペット(1/2サイズ)
B003JZ1BSS

なお、Panda 1/2のことがなんだかわからないみなさんは、以下のスリランカで放送された動画をどうぞ。

しかし、なんでスリランカなんだよ・・・。

« せっかくオープンした渋谷ヒカリエ、とりあえず建築中が猛烈にかっこよかったことを記録しておく | トップページ | 毎日新聞とスポニチの新ニュース媒体「TAP−i」にてコラム執筆(予定) »

投稿:by 2012 05 24 10:30 AM [Panda 1/2] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/54770020

この記事へのトラックバック一覧です: Panda 1/2(藤岡みなみ)のライブが生バンドの音楽としてとても素敵でした:

 
We are bloggers.