みたいもん

トップ > Evernote,エバーノート > 【新刊告知】Evernote本のバイブル『Evernoteオールインワンガイド』発売とみんなで打ち上げしようぜ!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.07.12

【新刊告知】Evernote本のバイブル『Evernoteオールインワンガイド』発売とみんなで打ち上げしようぜ!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Evernoteとのお付き合いも、気づいてみれば、早4年。

Evernoteの人に会ったり、本を出したり、SFでのカンファレンスに参加したりと、Evernoteと関わりを持てたことで、このブログだけではなく、いろいろな意味で、人生も楽しくなっています。

Evernoteは、この4年で順調にユーザーを増やし続け、それに呼応するかのように、実はEvernote本も出版ラッシュです。 

 リンク: [N] 基本から活用まで文字通りのオールインワン!「Evernoteオールインワンガイド」出版します.

その後、活用編、改訂版と続き「Evernote本ブーム」といって良いくらい、Evernoteの本がたくさん出版されました。

正直、それらの本の中には、若干バッドノウハウの領域に踏み込んでしまっているものもあるかなあなんて感じられる本もあったりするのですが、今回出版社からオファーがあったのは、いわばEvernoteバイブルと言えるガイドブックでした。

というわけで、『Evernoteオールインワンガイド』発売のお知らせです。

Evernoteオールインワンガイド
Evernoteallinonegude_cover

 リンク: トランク | Evernote.

世界で最初のEvernote解説書「できるポケット+ Evernote」が「オールインワンガイド」に進化しました。

この表紙、すごいでしょ。

こんなにリアルな象で、こんなに象推しでいいのだろうか?と少し心配になるほどです。

著者陣は、おなじみのネタフル・コグレさんと、Lifehacking.jpの堀さんと、わたしの3人。

バイブル的というだけのことはありましたね。

  • 過去の本に入っていた内容は全部入って!
  • アップデートにも対応して!
  • 活用テクニックから共有というところまで!

まさにEvernoteのすべてに踏み込んだ内容になっています。Evernote本の決定版です。

Evernoteオールインワンガイド
4844332430

そして、さらにお知らせ。

せっかく本も出ますし、なんか天気はすっかり夏ですし、ユーザーがあってこそのEvernoteということで、みんなで打ち上げやりたいね!とおれが言い出しました。

ということで、別に発表とか、イベントチックなことは何もないんですが!

みんなで暑気払いを兼ねて、ぜひみんな集合してください!

ということで、以下申し込みフォームです!

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

« 東京水路だけじゃなくて、横浜・横須賀水路も実にすばらしかった! | トップページ | ヨドバシカメラのデジカメレビューサイト「PHOTO YODOBASHI」のレビュー記事にぐっとくる »

投稿:by 2012 07 12 10:30 AM [Evernote,エバーノート] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/55158271

この記事へのトラックバック一覧です: 【新刊告知】Evernote本のバイブル『Evernoteオールインワンガイド』発売とみんなで打ち上げしようぜ!:

 
We are bloggers.