みたいもん

トップ > Evernote,エバーノート > 【時間変更あり】9/8 大阪で「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント開催

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2012.08.30

【時間変更あり】9/8 大阪で「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント開催




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに堀さん・コグレさんが告知していますが、9月8日の土曜日に大阪で、われわれとしては、初のEvernoteイベントを開催します。

狙いとしては、「Evernoteオールインワンガイド」を大阪でも盛り上げたいということではあるのですが!

Evernoteオールインワンガイド
4844332430

 リンク: 9/8 大阪で「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント開催します! | Lifehacking.jp.

これまであまり大阪でイベントをする機会がありませんでしたので、これを機会に、西日本の読者のみなさんともお会いできればと今から楽しみにしています。

やっぱ、これですよ。

私自身は、大阪の会社に在籍したことがあったり、親戚関係全員大阪だったりするので、大阪そのものには、とても馴染みがあるのですが、なかなか、イベントで大阪に行く機会って、ありそうでないんですよね。

IMG_2232

ということで、ホントに打ち上げ暑気払いだった東京のイベントとは違う中身を準備してします。

  • イントロ
  • いしたにパート
  • コグレパート
  • 堀パート(実質のメイン!)
  • ライトニングトーク(今のところ6人の予定)

個人的には、ライトニングトークがとても楽しみです。

 リンク: [N] 【大阪】「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント開催します!.

また、イベント参加者によるライトニングトークも予定しておりますので、我こそはという方は、ぜひご参加ください。

中には、むしろこの人にメインで話をしてもらった方がいいのではないか?という人も参加者の中にいるんです。

私のパートは、Evernote単体だけではなく、自分のブログとEvernoteの関係とか、うっかり忘れやすくて、普段書籍やセミナーで話してこなかったことを中心にお話できればと思います。

また、実は新刊の『あたらしい書斎 』でも、Evernoteを紹介していますので、これは初公開という形で、ご紹介できると思います。

さて!

それでですね。実は諸事情により、会場と時間が変更になっています。

まあ、諸事情は当日お話できると思うのですが、その諸事情によりまだまだ募集中であります!

ということで、申し込みは以下のページからお願いします。

 イベントの申し込み: 9月8日 「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント@大阪.

« ひらくPCバッグ第4回「すごいファーストサンプルがやってきた!」 #hirakupcbag | トップページ | ソニー9,980円の電子書籍リーダ「Reader PRS-T2」のEvernote連携に超期待! »

投稿:by 2012 08 30 06:53 PM [Evernote,エバーノート] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/55541897

この記事へのトラックバック一覧です: 【時間変更あり】9/8 大阪で「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント開催:

 
We are bloggers.