みたいもん

トップ > ひらくPCバッグ > まさか「ひらくPCバッグ」を作る(やってみた)人が出てくるとは思いませんでした!!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.02.05

まさか「ひらくPCバッグ」を作る(やってみた)人が出てくるとは思いませんでした!!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひらくPCバッグ、何度目かの品切れを味わいつつ、3月発送予定だった予約分や2月に発送されたようで、とりあえずほっとしております。

で、新たに発送されたことで、いろいろとコメント・感想や、私はこう荷物を配置しましたという写真も、またどんどん増えております。

 リンク: ひらくPCバッグ・ユーザーのみなさんによる詰め込みサンプル.

まさか、スニーカーまで入るとはねえ。すごいカバンだねえ。

Source: blog.livedoor.jp via masaki on Pinterest


そして、なによりも驚愕したのが、このツイート。

ホント、まさかこういう人が出てくるとは…。

作れちゃうのもすごいんですが、作ろうと思ったのがすごいですよ。

そりゃ、時間もかかりますよ…。

ということで、これ要するに実はお母様が凄腕なのではないかと思ったりもしますね。

ということで、たぶん学生の福本大介さんが作った「ひらくPCバッグ」がこちら。

Source: twitter.com via masaki on Pinterest


まあ、いろいろと違う部分もありますし、これだとたぶんPC入れると倒れちゃうんですが、そもそもPCを入れないということで、サイズも小さくしたということで、これはこれでありなのかもしれないですね。

あ、あと肩紐の取り付け角度ね、ここ大事なところですから。

さらに、これを作った人から、さらにツイート。

いいね!ナイス心意気です。

いつか、購入してくれることを祈っております。

これ、ひらくPCバッグを作った、ということなんですが、ユーザー行動としては、まさに「やってみた」系のことなんだと思います。

そして、実際に自分が「やってみた」をやられる側になってみると、これはうれしいものですね。

ということで、こんな感じでいろいろとおかしなことが起きているひらくPCバッグ。

2月14日にはイベントありますので、みなさんぜひ。ここだけの話ですが、まだ定員オーバーではないです。

今のところ、ライトニングトークをやりたいという人が10人超えていて、当日どうしようかと考えているところです(笑)。

もちろん、2月14日開催ですから、みなさん手ぶらでは帰らせませんよ!

以下申し込みフォームです。よろしくお願いします。

« 【CP+2013:雑感】PENTAXのエヴァモデルとSONY NEX-5Rが改善されまくってた件とEye-fiのくじ引きの件 | トップページ | お前のマヨネーズはなんなのだと問いかけ続けるKDP文学の現状の到達点「マヨネーズ」 »

投稿:by 2013 02 05 11:09 PM [ひらくPCバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/56696592

この記事へのトラックバック一覧です: まさか「ひらくPCバッグ」を作る(やってみた)人が出てくるとは思いませんでした!!:

 
We are bloggers.