みたいもん

トップ > Evernote,エバーノート > Evernoteが5周年!記念サイトオープン!、そして忘れさせてくれてありがとう! #evernote5

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.06.28

Evernoteが5周年!記念サイトオープン!、そして忘れさせてくれてありがとう! #evernote5




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Evernoteが、ついに5周年です。もう5年かとも思いますし、まだ5年かと思います。

そして、ユーザーが増えていることは実感としてあるのですが、Evernoteの中の人が、これだけ増えていることにもびっくりです。

で、このEvernote5周年に合わせて、Evernoteから送られてきた「Thank you for an amazing 5 years!」というメールが送られてきたんです。

そのメールに添付されていたが、このEvernote会員番号

evernote-Thanks for being one of our earliest users!

そう、私はEvernote会員番号4,425番だったということですね。この番号は、Evernoteのサイトとかからは、発見することができず、このメールでのみ確認できるようです。

この数字が早いのかどうかは、どっちでもいいのですが、こういうメールは、ユーザーとしては、ちょっとうれしいです。

この動画の中に、私の4,425番も入っているということですね。

さて、Evernoteでは、5周年の記念サイトがオープンしています。私も、Evernoteアンバサダーとして、コメントを寄せさせていただいてます。

 リンク: Evernote 5 周年記念 | Evernote Life.

Evernote、忘れさせてくれてありがとう!

ええ、要するにこれです。

これが、日々簡単にできるから、なんとかオーバーフローを起こすことなく、日々仕事をすることができています。

また、ユーザーのみなさんもEvernoteストーリーの募集も始まっています。

 リンク: Evernoteが5周年を迎えました | Evernote日本語版ブログ.

「Evernote 5周年記念サイト」にて、みなさんのEvernoteストーリーや、これは便利というお気に入りの使い方をTwitterやFacebookで募集しています。(ハッシュタグは #evernote5)

みなさんの投稿の様子は、以下のリンクで確認できます。

肝心の投稿ですが、日本からの投稿は、まだあんまりない感じなので、ぜひみなさんも投稿すると、とりあえず中の人たちは、喜んでくれるんじゃないかと思います。

ということで、とにかくおれが死んでも、Evernoteには、おれの記録が残っていることを祈って、次の10周年を心待ちにすることにします。

いやあ、ホントめでたいよ。

 リンク: 最高のオンラインメモツールとしてのEvernote:[mi]みたいもん!.

私が、この記事でEvernoteを紹介してからも5年。たった5年だけど、5年続けて使い続けるサービスなんて、めったいにないんだから!

Evernoteオールインワンガイド
4844332430

« Adobeさんによるブロガー向けCreative Cloud講座:インデザインによるKDPとデジタルパブリッシング編 | トップページ | ScanSnap SV600 タッチ&トライ Meeting:SV600という遊べるスキャナーの可能性とScanSnapアンバサダー就任のお知らせ #ScanSnap »

投稿:by 2013 06 28 02:51 PM [Evernote,エバーノート] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/57676767

この記事へのトラックバック一覧です: Evernoteが5周年!記念サイトオープン!、そして忘れさせてくれてありがとう! #evernote5:

 
We are bloggers.