みたいもん

トップ > Evernote,エバーノート, ひらくPCバッグ > Evernote版のひらくPCバッグとあたらしいPCバッグはどこが違うのか?!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.09.27

Evernote版のひらくPCバッグとあたらしいPCバッグはどこが違うのか?!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、Evernote MarketでひらくPCバッグが全米デビューしたきょう

同時に制作とリニューアルを進めてきたひらくPCバッグもあたらしいひらくPCバッグとして、発売を開始しています。

DSCF3222.JPG

こちらも、もう初回発送分は、ほぼなくなりそうちいうことなんですが、みなさんEvernote版のひらくPCバッグと、スーパーコンシューマーでのあたらしいひらくPCバッグで、それぞれの何がどう違うんだ?ということのようです。

ということで、少し整理しておきましょう。

まず、Evernoteファンで、Evernoteのロゴが入ってなきゃやだ!という人は、もうとにかく迷いなくEvernote版のひらくPCバッグを買いましょう。まちがいないです。

カバンを開けると、中にロゴも入ってます。

DSCF3245.JPG

じゃあ、そうじゃなくて、 Evernoteロゴとか入りません!って人は、スーパーコンシューマーで買ってください。

問題は、そのどちらでもない人です。で、たぶんそういう人がいちばん多いはず。

はい!色の違いで、とりあえず考えてください。

ひらくPCバッグの色味の違い

いや、それでも色味の違いが微妙じゃないか!って人は、以下の写真を参考にしてください。

▼ひらくPCバッグ・ブラック

DSCF3231.JPG

▼Evernote版のひらくPCバッグ

DSCF3240.JPG

▼ひらくPCバッグ・オリーブグレー(実は少しグレーに緑がかってます)

DSCF3224.JPG

そして、もちろん基本的な寸法は、ほぼ同じです。

あとは、実はカバンのひらく部分のチャック。ここの形状が違います。

あたらしいひらくPCバッグは、チャックのカーブがぐるっと丸くなっていて、さらにチャックがカバンのほぼ天井の部分にあります。

▼あたらしい・ひらくPCバッグ

DSCF3228.JPG

Evernote版のひらくPCバッグは。ここの部分に関しては、オリジナルの最初のひらくPCバッグと同じです。

上下の写真を見ると、水平に走っているチャックの位置(高さ)が違いますよね。

▼Evernote版のひらくPCバッグ

DSCF3244.JPG

ということで、Evernoteも両方検討した結果、元のままがいいということだったので、これはもう好みの違いですね。

と最後にほぼ判断を投げ出して終わります。

DSCF4243

現場からは、以上です。

« Evernote版ひらくPCバッグ「TRIANGLE COMMUTER BAG」は、アメリカでどう受け止められたのか? | トップページ | ひらくPCバッグ(Evernote版)は、サンフランシスコで本当に愛されていました »

投稿:by 2013 09 27 09:12 PM [Evernote,エバーノート, ひらくPCバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/58277112

この記事へのトラックバック一覧です: Evernote版のひらくPCバッグとあたらしいPCバッグはどこが違うのか?!:

 
We are bloggers.