みたいもん

トップ > ひらくPCバッグ > カバン「ひらくPCバッグ」のPVがあってもいいじゃないかと思ったが、ほぼ日手帳に嫉妬しただけに終わりました

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.10.29

カバン「ひらくPCバッグ」のPVがあってもいいじゃないかと思ったが、ほぼ日手帳に嫉妬しただけに終わりました




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

tofubeatsの「DON'T STOP THE MUSIC」のPVがすばらしくて、何度も見ているうちに、いつかやりたいと思っていたことを思い出しました。

Don't Stop The Music (通常盤)
B00F0CTOSM

それは、カバンのPVをいつか作りたいなと思っていたことなんです。

いや、もうすでにひらくPCバッグも、とれるカメラバッグもすばらしいYoutube動画がアップされまくってますよ。

ジェット先生の動画は、あたらしいひらくPCバッグのいちばんのアップデートポイントをキャッチにまとめるだけじゃなくて、ひらくPCバッグへのエールにすらなっていますし!

そして、瀬戸弘司さんのYoutube動画は、そのまま公式として採用してしまいたくなるほど、製品ついて語ってくれています。

それもそのはずで、スーパーコンシューマーのサイトで書いていることから、瀬戸さんいくつも言葉を拾ってくれているし、その拾っている部分って、いちばん瀬戸さんが気になった部分なので、動画見ている人にも伝わるんですよね。

そして、後編では問題となっている在庫なし状態についても、話してくれています。瀬戸さん、さすが仕事がていねいだなあ。

でもね、なんかもっとぶわーーっとユーザーさんがいっぱい出てくるとか、カバンの使っているイメージを伝える、言いたくないけどオシャレ風のPVとかもあってもいいよなあと思うわけです。

実際、私がサンフランシスコのEC3の会場でたくさん撮影したアメリカのユーザーさんたちの笑顔を見て、購入を決めてくれた人もいるみたいですから。

あと、カバンのPVなんて聞いたことないでしょ。それもいいかなと思っていたんですが、なんとほぼ日手帳が手帳のPVを作りやがってました。

あー、もうーーーちくしょおおおおおおおおおおおおおお。

ということで、なんかもう少し他の手を考えてみます。

まあ、どうせ在庫回復するのは、来年の2月以降だしね(やけくそ)。

« 新作 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」の現実リンクとすっきりしなさぶりがすごすぎる | トップページ | Evernoteマーケットのバックパック「Flat Backpack」は、パソコンを美しく持ち運ぶバッグでした »

投稿:by 2013 10 29 01:40 PM [ひらくPCバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/58437629

この記事へのトラックバック一覧です: カバン「ひらくPCバッグ」のPVがあってもいいじゃないかと思ったが、ほぼ日手帳に嫉妬しただけに終わりました:

 
We are bloggers.