みたいもん

トップ > ひらくPCバッグ > あの「青い池」の写真家ケント白石さんが、ひらくPCバッグ愛用ユーザーだと知って驚愕しまくった

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.11.18

あの「青い池」の写真家ケント白石さんが、ひらくPCバッグ愛用ユーザーだと知って驚愕しまくった




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひらくPCバッグを世に出してからというもの、驚かされることが多い日々が続いているのですが、その中でも、これはちょっとすごいという話が北九州からやってきました。

ええええええええええええええええええ!!!ですよ!

だってさ、あの「青い池」の写真家と言えば、本物の写真家じゃないですか!しかも、北海道は美瑛という場所で、まさかのまさかですよ。

これは、強烈すぎる。

まさか、ケント白石さんを知らない人はいないと思いますが、どういう方なのかは、もう以下のリンクでご確認ください。

ケント白石さん関連のリンクは以下。

それでもわからない人のために、念の為に以下のリンクもどうぞ。

で、まあ要するに在庫切れなんですけど、、、

そんなことは、どうでもよくないけど、どうでもよくて、このジェットが教えてくれた事実が、おれにとってすさまじいインパクトです。

いやあ、ホントにうれしい。涙が出ますね。

ということで、当然、このケント白石さんのAUGM北九州2013での講演がめちゃくちゃ気になりますよね。

そんなわけで、そのAUGM北九州2013のケント白石さんの講演を見ると、やっぱりすごいこだわりのある人であることが、どんどん伝わってきます。

 リンク: AUGM北九州2013:写真家のケント白石氏、Macユーザーなら誰でも知っている写真「青い池」が採用されるまでを語る | User Group | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤).

普通はカメラマンが採用されたことを名乗れないそうですが、Appleとの交渉の末、名乗れることになったと説明していました。

ああ!

この感じで、ケント白石さんがひらくPCバッグについて話すところを見てみたい!!見たいよ!

そうは思いませんか!お客さん!

ということで、いつになるか、どこになるかはお約束できませんが、いつかケント白石さんに会いたいです。いや、実現させよう。がんばれ、おれ。

そして、またジェットがなんか言ってるんです、、、

ああ、もうα7Rのことはもう忘れようとしていたのに!!

ああ、こんなレビュー見るんじゃなかった、、、。いや、でもおれは今期はOM-Dの方で、まだまだがんばりますよ!

« 社会とデータのあり方を問いかける『データを紡いで社会につなぐ デジタルアーカイブのつくり方 』は、みんな読んどけ! | トップページ | 東京モーターショー2013、グランツーリスモ6を体験プレイして、TESLAの再現度に笑った »

投稿:by 2013 11 18 10:30 AM [ひらくPCバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/58595566

この記事へのトラックバック一覧です: あの「青い池」の写真家ケント白石さんが、ひらくPCバッグ愛用ユーザーだと知って驚愕しまくった:

 
We are bloggers.