みたいもん

トップ > Perfume > 真鍋大度×Perfumeの対談インタビューを雑誌SWITCH11月号で担当、とにかく読んで!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2013.11.02

真鍋大度×Perfumeの対談インタビューを雑誌SWITCH11月号で担当、とにかく読んで!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌SWITCHの真鍋大度さんの連載・第1回で、Perfumeのインタビューを担当しました。

いやあ、もう言いたいことは、これだけで全部言い尽くしている感じもあるんですが、まあいいからみんな読んでくださいよ。

SWITCH Vol.31 No.11 ◆ 写真のある生活 ◆ 宮崎あおい
4884183509

そのページをチラ見せすると、こんな感じです。

Switch, manabe daito, Perfume

しかも、SWITCHが届いてみると、なにこれおれにとってド直球な特集。

 リンク: SWITCH Vol.31 No.11 (写真のある生活) SWITCH PUBLISHING(スイッチ・パブリッシング).

カメラを持つことで、生活の視野が広がる。日常のあらゆるシーンが、写真に記録することで輝きを増したり、記憶に彩りを加えてくれたりする。そして、いまやその記録や記憶をインターネットやSNSを介して共有することができる。「いい写真」と「いいね!写真」がさまざまなレイヤーを織りなす画像ワンダーランドで、写真とともに生きる術

で、せっかくなので、少し裏話っぽいことをしましょうか。

インタビュー当日は、対談する真鍋大度さんとPerfumeの3人の話を聞きつつ、対談そのものを司会するという感じでした。

普段から、同じステージを作り上げているチームPerfumeだけに、ホントにいろいろなお話をしてくれて、これはいい記事に仕上げないとファンのみなさんに申し訳ないという気持ちになっていました。

記事としては、Perfume×ライゾマのあのICCでの展覧会の振り返りになっているだけではなく、次のドームに向けての真鍋さんの予告ホームランみたいなコメントも入っています。

個人的には、人のご縁と奇跡の日程で実現した企画なだけに、ホントに多くの人に読んで欲しいと思っています。

でだ。

真鍋さんと言えば、明日の情熱大陸ですね。

 リンク: 真鍋大度(プログラマー): 情熱大陸.

今年6月、世界最大級の広告祭といわれる「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」で、テクノ・ポップユニットPerfumeが、日本人アーティストとして初のパフォーマンスを披露、その完成度の高さで世界中を驚愕させた。このステージの技術を影で支えていたのが、プログラマー・真鍋大度。

でも、真鍋さんのコメントはこんな感じ。

これだけでも、Perfumeファンの間でも「シャカ兄」として親しまれている真鍋さんの人となりがわかりますよね、

みなさん、情熱大陸もぜひぜひ。

そして、Perfume。私も新譜「LEVEL3」を絶賛無限ループ中です。

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
B00ECNF4QQ

特に「Spring of Life」のアルバムミックスが最高。そして、この「LEVEL3」は、チームPerfumeからのお前ら絶対ドームこいよな!というメッセージのように脳に突き刺さりました。

それは、どういうことかというと、アルバムのセットの完成度がすごく高くて、冗談抜きでアルバムとしては、過去最高レベルで、アルバムなのに、ライブの空気感があるすげえアルバムなんですよね。

ということで、なんかいろいろとファンの独白みたいになっていますが、みなさんぜひSWITCHの「真鍋大度×Perfume」の対談記事読んでください!読んでったら!読んで!!

SWITCH Vol.31 No.11 ◆ 写真のある生活 ◆ 宮崎あおい
4884183509

« インフォバーン(INFO BAHN)新オフィス&15周年記念おめでとうございます、そしてダイソンのハンディ掃除機もおれおめでとうございます | トップページ | 東京デザイナーズウィーク2013、おすすめブース紹介。あと行くならやっぱ夜だね »

投稿:by 2013 11 02 01:08 AM [Perfume] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/58496525

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋大度×Perfumeの対談インタビューを雑誌SWITCH11月号で担当、とにかく読んで!:

» Perfume 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP from Nowpie (なうぴー) J-POP
Perfume の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど 続きを読む

受信: Nov 5, 2013 7:28:05 AM

 
We are bloggers.