みたいもん

トップ > Dyson, ダイソン > ダイソンのブロガー向けのモニターキャンペーンを成立させている2つの信頼関係

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2015.02.27

ダイソンのブロガー向けのモニターキャンペーンを成立させている2つの信頼関係




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、ダイソンではブロガー向けのモニターキャンペーンを募集中です。

はい、きょうまです!

ここで気になった人は、この先を読まずに、もういきなり申し込みましょう。

時間がありません!

dyson_blogpresent

 リンク: ダイソン最新のテクノロジーモニタリングキャンペーン.

【応募期間】2015年2月27日 12:00迄

【応募条件】

・日本国内在住の20歳以上の方

・且つ、Dysonニュースレター登録にご同意いただける方

・お使いいただく製品がモニター機の為、開封済の製品となる  場合がございますが、この旨ご了承いただける方  (当選製品は、原則無期限でお使いいただけます)

で、ブロガー向けモニターキャンペーンには、応募しないけど、なにが起きているの?ということが気になる人は、この先をぜひ読み進めてください。

このダイソンのブロガー向けのモニターキャンペーンの特徴は、その募集をここまでダイソンからモニター提供を受けているブログでしか告知していないことにあります。

それでも、それなりの数になるのですが、ご紹介しましょう。

 リンク: かなりお得なモニタープレゼントのご案内【 #dyson 】 | フリック!ニュース /Flick!News.

ただし、撮影やモニターに使った機材ということなので、開封済みのものの含まれ、かならずしも新品のものとは限りません。ということで、内々の我々ブロガー向けの案内となっているので、おおっぴらに広告などでうたうプレゼントではないので、一般のプレゼントキャンペーンより、かなり当然可能性が高いんじゃないかと思います。面倒な長いアンケートもないので(短いのはあります)正直言って、絶対応募しておいた方がいいと思います。

 リンク: ダイソン、ダイソン最新のテクノロジーモニタリングキャンペーンを実施2015年2月27日 12:00迄 | iPod Style.

 リンク: 新春プレゼント [ダイソンの最新製品が15人に当たるよ!] - higuchi.com blog.

製品は、イベントの展示用などに一度開封したものも混じって、それぞれ5台ずつご提供いただいています。もちろんメーカー保証がフルについていて、当選者の名義でダイソンさんにユーザー登録してもらえるそうです。

 リンク: 狭いスキマに置けてすぐに温まるヒーター「ダイソンAM09」※モニター募集中 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia  .

この記事でご紹介したホット&クール(AM09)を含むダイソンの家電を15名の方にプレゼントする企画があります。モニター後はそのまま使って良くて返却は不要です。

 リンク: 【確率高そう】ダイソンがもらえるチャンス!限定モニターキャンペーンに今すぐ応募せよ!:[雪].

結果として、ダイソンがもらえるんだから凄いキャンペーンですよね。 これをご覧の皆様には是非とも応募していただきたいと思います。 告知枠が少ないので、当たりやすいのではないでしょうか。

 リンク: ダイソンのモニター募集のお知らせ:ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp].

いつも、このブログを読んでいただいてありがとうございます。最近、ダイソンの製品のモニター記事ばかりあげていて、すみません。なんだか私ばかりモニターさせて頂いて申し訳ないなと思っていたら、なんと、読者の方みなさまにもモニターの機会をいただくことになりました。

 リンク: 進化したダイソンのファンヒーター「dyson hot+cool AM09」で家中のちょっとした寒さがなくなってとても快適!【モニター募集あり!】 | タムカイズム.

さて、そんな「dyson hot cool AM09」をはじめとする最新製品3機種、ハンディ掃除機DC61、コードレス掃除機DC74について、モニタリングキャンペーンがこのタイミングで始まっております。

 リンク: ダイソン製品「AM09」「DC74」「DC61」15名様にモニタープレゼント! - 家電blog.

これまでダイソン製品は、家電blogでもご紹介しているほか、商業メディアでもレビューしてきました。ぜひ製品を当ててダイソン製品のおもしろさ、便利さを実感してくださいね。私のレビューを読んでくださった方は、その良さを共感していただけるのではないかと思います。

 リンク: ダイソンが当たるよ!ダイソンさんの最新機種が15台大開放。 | 東京ノマド営業所.

僕は実は今年ダイソンを使うまで、天邪鬼で使っていなかったんですが、実際に使ってみてあっというまに好きになりました。 使ってみないとわからない良さがあるし、一度使うと安心感もあってどんどんダイソンが好きになること間違いない感じです。

 リンク: 【Dyson製品15名にプレゼント!】ブログ読者限定でモニター募集中だぞ! | むねさだブログ.

Dyson製品って、使う前までは「良いのはわかるけれどちょっとお高いので自分とは関係が無いもの」という感じでした。 が、実際に使ってみると高いだけのことはあるし、それ以上の価値があると判断し、自分の実家にDC62を購入するなどDyson製品が手放せない状態なんですよね。

 リンク: 【そっとあなただけに】 Dyson モニターキャンペーン密かに開催 - のまのしわざ.

この3製品は私もモニターしていますが、どれも素晴らしく、その性能の高さに皆さんも驚くはず。この機会にぜひ応募してもらい、驚きを共有してもらいたいです。

 リンク: [N] 【dyson】15人が貰えるモニターキャンペーン!(2015年2月27日まで).

個人的には、やはり「DC74 モーターヘッド」がオススメですかね〜。これは本当に最強の掃除機だと思いますよ!

引用箇所などを見てもられば、すでに伝わっている気もするので、いちいち書くのはアレなんですが、このダイソンのブロガーモニターキャンペーンって、自分が体験してよかったことを、自分のブログの読者のみなさんにもどうぞ!ということなんです。

こう書いてしまうと、ひどく簡単なことのように思えますが、これだけのことが、けっこうできないもんです。

なぜなら、これを実現させるためには、2つの信頼関係が必要だからです。

  • ダイソン社とすでにモニターしているブロガーとの信頼関係
  • ブロガーとその読者(であるブロガー)との信頼関係

この2つの信頼関係があるおかげで、モニターキャンペーンなんてものができ、そのおかげで、モニターという経験を共有する人たちの輪が広がっていきます。

これ、ブログを1つの出店的に捕えるアフィリエイトとは、若干違います。アフィリエイトで広がるのは、お客さんとしての体験ですからね。

私とコグレさんは、経験を共有する人たちの輪を「マキコミ」と言う言葉で表現したわけですが、自著の宣伝はもういいですね(笑)。

マキコミの技術 0
B009O2X4F8

そんなわけで、みなさんもぜひダイソンのモニターキャンペーンお申込みください。

« 44冊目『築地「魚河岸三代目 千秋」店主・小川貢一のおさかな食堂』 | トップページ | 45冊目『グロースハッカー 第2版』ライアン・ホリデイ »

投稿:by 2015 02 27 11:29 AM [Dyson, ダイソン] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/61202415

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソンのブロガー向けのモニターキャンペーンを成立させている2つの信頼関係:

 
We are bloggers.