« ONEDARI BOYSはOTAMESHI BOYS | トップページ | Skype Out初体験 »

2006年3月 1日 (水)

Skypeおねだりしちゃいました!

昨日、シックスアパートという会社のユーザパーティーに参加してきました。

その会場になんとSkypeの方がおりまして、普段からSkypeを愛用しているぼくはSkypeグッズをおねだり! Skypeオリジナルのマイク&イヤホンセットを頂いてしまいました。ラッキー!

Skypeはメッセンジャーとしてもグループチャットができるなど秀逸ですが、ボイスチャット、さらには固定電話や携帯電話とも通話ができてしまう優れものなのです。

レポートはこちらです。

[N] Skypeオリジナルのイヤフォンとマイク

スゴイスゴイ!

|
|

« ONEDARI BOYSはOTAMESHI BOYS | トップページ | Skype Out初体験 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/8895277

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeおねだりしちゃいました!:

» Skypeオリジナルのイヤフォンとマイク [[N]]
昨夜の6AUG会場で、Skypeオリジナルのイヤフォンとマイクを、日本の開発部長のビンセントさんから直々に頂きました。 SkypeははじめたけどSkypeInとSkypeOutはまだだわー、っていう感じの人が多いと思うのですが、こういうキットで30分通話できるクーポンとかついていたりすると、いっちょやってみるか! な気分になりますね。 幸いなことに電話タイプのデバイスを購入したばかりだったので、頂いたキットは社内のスタッフにプレゼントして啓蒙活動に使用させて頂きました。 ▼Skype ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 18時30分

» We Heart (Non-)Bloggers [Share Skype in Japanese]
2月末日はSix Apartユーザーギャザリングvol.2に参加。6apatを創ったBenとMenaとも、最初のスピーチ直後にちょっとお話しできました。 今回も、お会いしたことある方ない方、ブログやサイトで一方的に存じ上げているけれどお顔は初めて拝見する方、たくさんの人に会えました。Skype使ってくださっている方が多かったようですが、(Skype社員顔負けに使い倒してくださっている人もちらほら :D)まだだけれど興味を持ってくれた方もいらっしゃいましたよ。 先日日本での提供も始まったSkypeIn... [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 17時09分

« ONEDARI BOYSはOTAMESHI BOYS | トップページ | Skype Out初体験 »