みたいもん

トップ > > クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング | ムラウチ社長ブログ

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007年3月31日 (土)

クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング | ムラウチ社長ブログ




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング | ムラウチ社長ブログ.

もし3年前、自分がブログをはじめていなかったら・・・ から We are Bloggers. で終わる あとがきの後半部分は ブログの明るい未来が高らかにうたわれていて ブロガーである僕らが読むと歴史に残るような名文です。

うわぉ!ありがとうございます。

« クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング | ムラウチ社長ブログ | トップページ | CAXの日記 - 涼宮ハルヒが起こした実写化の憂鬱、ネットデマの大成功例。 »

投稿:by 2007 03 31 04:12 午後 | 固定リンク

 
We are bloggers.